アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
INBOX CAFE
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
− タイトルなし −
今日で学校がおわりです。 ここで勉強した英語を生かして、日曜日からはニュージーランドに向かいます。 フィジーの人は、どこにいてもやさしく声をかけてくれるし、 ホームシックを感じることもありませんでした。 学校もいろんな年齢層の生徒がいたり、 みんな目標をもって、フィジーにきていたので 自分にとっても良い刺激になりました。 フィジーは暑い日が続いているし、 年末という感じがしないけど 今年もおわりに近づいていて いままでをふりかえってみると、 ことしもいい年だったと思えま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/12/14 06:47
− タイトルなし −
先週には卒業式があり、長期の学生は日本へ帰国したり、休みに入りました。 短期の学生は、今週からサマースクールです 私のクラスは、日本人のほかに、中国人、フランス人の学生もいます 来週で学校も終わり、16日からはニュージーランドへ行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/07 13:01
− タイトルなし −
今日は学期の終わりでテストでした。 みんなそれなりにできていたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/23 13:15
− タイトルなし −
週末はコーラルコーストに行ってきました 海は透明で、腰くらいの深さでも十分に魚が泳いでるのが見えて 楽しくシュノーケリングしました。 コーラルコーストには日本人が経営しているアコモに泊まって 日本食を久しぶりに食べました。 今週はヤサワに行ってきます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 11:12
− タイトルなし −
今日は午前中は教会に行ってきました。みんなゴスペルを歌って踊って、ごきげんでした。 早くも今日で3週目。学校にも慣れたと思います。授業は、書く、読む、話す、文法とバランスよく割り当てられている気がします。とくに、ライティングは独学ではわからなかったことも学べて、勉強になっているのではないかと思います。 私はまだ島には行ってないけど、みんな週末は色々出かけているみたいです。 ダイビングも日本でするよりもかなり安いみたいで、フィジーにきて初挑戦する生徒も多いみたいです 色々話をきくと、... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/28 12:28
− タイトルなし −
今日で早くもフィジーに来て3週間たちました. ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/28 11:35
− タイトルなし −
明日で日本を出てから1週間です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/12 12:37
出発
明日フィジーへ出発します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/06 00:14
ゆうくん
ゆうくん 一番の友達のゆうくんに会えなくなることがとても寂しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 20:10
フィジー
フィジー出発まで2週間をきりました。今回奨学金をいただいて勉強できることになり、10月6日から3ヶ月間フィジーで生活します☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/23 04:47
初!
初めてブログを作成ですが、きちんと出来てるのでしょうか。。。? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/23 23:19

月別リンク

INBOX CAFE/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる